福袋で買ったコラーゲン [コラーゲン商品]

こんばんは~。
さっきまでテレビを見てだらだら過ごしてました。
いまだ正月気分ですw

あ、正月の楽しみといえばやっぱり福袋ですよね。
(違うかな?w)

でも福袋って最近は買う前にすでに中身が確認できるんですよね。
失敗しないけどたのしみも半分って気もしないでもない。。

私が買ったのは、飲むコラーゲンドリンクのセットです。
いつも買うよりも全然安かったしよかったです^^

お肌の調子は摂取するようになった前と比べても良いなって感じてるので
そう考えると効果もあるのかな?
コラーゲンの評判っていろいろあるじゃないですか?
医学的には効き目もないからダメだとかなんとか。
まぁそれは自分自身で確かめるのが1番だとしかいえませんよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。